イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

絵とマシュマロお返事(2022/4/3)

f:id:ramens11:20220402234738p:image

4月3日!咲山の誕生日〜!おめでとうございます!

ひたすら、クールでかっこいいイメージが強い。

超個人的な話なんですが、無印をリアルタイムで観てた・遊んでた当時に絵を描く習慣が全然なかった&当時は風丸が一強で好きだった影響であまりスカウトだとかベンチの子だとかをよく見れてなかったんですよね…。未だにその流れを引きずっているせいで無印はまだまだ考えれてないし描けてないな〜の気持ちがすごい。もっと細部までよくよく観察して思考して描きたいです。

ここまで書いててあれですが、上の咲山はアレス帝国の咲山です。無印とアレスオリオンだと無印の方は全体的に茶色っぽかったり形も鋭かったり、アレスの方は全体的にカラフルでパステルっぽくて形も丸いイメージ。無印の咲山は角度によって髪の毛がちょっとパラついた感じががあるのがかっこいいな〜〜って思います。でもどっちも髪のハイライトの入り方同じだな〜て思ってにっこりしました

 

マシュマロありがとうございます!

マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/ramens11?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

f:id:ramens11:20220402235502j:image

熱意!笑

イナズマイレブンの子を描く時、自分の中で直近でアニメ見るやらゲームやるやらしてちゃんと新鮮で熱いものがないと納得がいくように描けないので、とりあえず2期を再視聴するまで待っていてください!笑 吹雪、覚えておきます。

それはそれとしてこの間手慣らしで絵チャで描いた吹雪を置いておきますね。

f:id:ramens11:20220402235434p:image

ありがとうございました!