イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事 4/24

お返事お待たせしてしまって本ッッッッッッ当に申し訳ないです!!!!!!!

もしかしたら見てないかも&既に解決されたかもしれませんが、頂いたマシュマロすっごい嬉しかったので遅ればせながらお返事させていただきます…!

マシュマロありがとうございます!

 

f:id:ramens11:20210424201400p:plain

ありがとうございます…!!楽しんでいただけてる事も見ていただけてることもすごく嬉しいです!そして質問の内容も、私に聞いていただけるんだと思うととっても光栄です…!

企業のお問合せには送ったことがあるのですが、もしかしたらファンレターという形で物理的にはL5にはまだ送ったことないかも、、?しれないです、、、?(ちょっと記憶があいまいですが)ただ人生のやることリストみたいなのにずっとレベルファイブにファンレターを送るっていうのが残ってるのでもしかしたら送ってないのかもしれないです(いつか自分が自分のやりたい事を本当に達成できたら送ろうと思ってたので)でもこのマシュマロいただいて、いやそんないつ来るかもわからないタイミングじゃなくて今応援したい気持ちを送るべきだ!とおもったので書き始めました。きっかけをありがとうございます!

L5以外であれば物理的なファンレターは何度か送ったことあります。主にパグキャのお二人~トン兄と幸太さんに何度か。内容的にはイナズマソングに絡めた個人的な話だったりライブの感想だったり。パグキャのお二人は特にファンとの距離感が近いので、お手紙の存在(内容ではなく)についてたまにツイッターで話されてたりして、それを見るとこれからもずっと応援しよう…!という気持ちにさせてもらいます。

あとちょっと違う話なんですが、すっごく有難いことに私も何度かお手紙を頂いたことがありまして。もらう側としてもネット上で頂くお言葉ももちろんありがたいのですが、直接物理的に頂いたものってその存在に重みがあるからそれがとても励みになるな~と感じます。

お手紙を読むのにもお時間をいただくっていうのが前提にはなってしまうので、私がみんな~!応援のためにファンレター送ろう~!とか言いはじめるとちょっと完全におかしいんですが、質問者さんのお気持ちとても素敵だなと感じました。回答、よかったら参考にしてください~

マシュマロありがとうございました~!