イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事 (2022/5/27)

マシュマロありがとうございます!

marshmallow-qa.com

 

1

はじめまして!ありがとうございます!

う~ん、考えてたんですが、個人の方の依頼を受けようと思う理由がある、というよりは、受けない理由がないから、の方が正しいかもです!

そもそもちゃんと絵のお仕事を受け付け始めたのがプテさんにマジで感謝のお話を頂いて以降からなので、まだ半年も経っていないんですよね。(それまでは数年に一度DM頂いたり、本名の方でデッサンとかの依頼を頂く程度だった)
あとは、絵のお仕事を受け付け始めたのも元々はお小遣い稼ぎ程度にお仕事がもらえたらラッキーだな~程度に考えてたのがあって、そのスタンスを特に変えてないという感じです。今のところ特に問題がなかった&ご依頼してくださった方々が熱い想いを伝えてくださったのとかもあり。
ただ最近自分の中でイラストがアツイので、もっとガチでイラスト描きたいな~、自分の絵でお仕事もらえるならきちんとそういう環境を整えるのもありだな~とちょっと捕らぬ狸の皮算用をしたりしてます。なので今後どうするかは分からないです!

 

2


以前回答したもので似た感じのものがあるので、そちらの記事を置いておきますね!

ramens11.hatenablog.jp

久々に読んだら重すぎ&熱量爆発してて胸焼けした!

私の考え的には上の記事の感じなので、答えは「少し考えたことはあるけど、目指したことはない」という感じです。

ただ、イラストのお仕事を募集し始めてから自分という個に対する認識がすこし改まりまして、今のところはもしめちゃくちゃ幸運にも、公式内部の人間じゃなく外部の人間として何かイナズマイレブンのお仕事に携わることが出来たら、それが自分にとって、起こりえないけど、一番ベストの状態かな~って思ってます。

 

 

ありがとうございました~!