イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記(2022/5/27)

今月はとある絵を描いてたら気づいたら半月過ぎてて、あと他に何枚か描いてたりちょっとメンタルやられたりしてたら気づいたら月末になってました!なんてこった。

そんな感じで過ごしてたら24年間生きてきて初めて自分が「すぐ目の前にあることに対する行動力はすごいがそうじゃないものに対しては本当にクズ」ということが分かりました。今更~!やっと自分の特性をキチンと理解したのでそれに合うようできるだけ一度にやることは絞ろうと思います。

誕生日の絵も既にめちゃめちゃ遅れをとっていて悔しいです…今月は灰崎や照美や豪炎寺の誕生日なのに、、、!!!!!6月はサタン様とかフロイくんを描きたいのでもうちょっと頑張りたいです。

f:id:ramens11:20220527122116p:imagef:id:ramens11:20220527122121p:image

 

 

数日前に自分の中で抱えてる不安と、自分の苦手な物を見つづけて蓄積されたストレスでウワ~~~!!となったのですが、そこから半分怒りにまかせて骨盤のところで止まってたモルフォを再開しました。(無限に骨盤描かされる未来を想像して萎えて放置してた)

f:id:ramens11:20220527122959j:imagef:id:ramens11:20220527123003j:imagef:id:ramens11:20220527123006j:image

モルフォ模写楽しい~