イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記 (2022/2/19)

先日の記事で書いていた別名義でもらったお仕事、が公開されたのでブログでも告知致します!

プテラたかはしさんチャンネル登録者10万人記念の歌ってみた動画のイラストをお手伝いさせていただきました〜!

めちゃ完成度高くてすごいです。自分の絵がこんな風に動いてるのを見る日が来るとは…。イナズマイレブンっぽい絵というご要望を頂いたので、イナズマイレブン的小ネタ(OPのネタ)を入れたり歌詞とめちゃめちゃリンクさせて描いたりしました。ぜひご覧ください〜!

 

ついでに前に描かせていただいたFAも載せておきます。

f:id:ramens11:20220219160640p:image
f:id:ramens11:20220219160646p:image
f:id:ramens11:20220219160711p:image
f:id:ramens11:20220219160651p:image
f:id:ramens11:20220219160633p:image
f:id:ramens11:20220219160657p:image
f:id:ramens11:20220219160703p:image

イナズマイレブン以外のものを描くことが4年ぐらい前にテニミュにハマった時ぶり。新しいものを描くのも大事だなあ…とめちゃ強く感じました…。あと、ファンの方の暖かさからくる居心地の良さ、大事すぎる。勉強になりました。

 

 

他にもちょこちょこやることがありますが、卒制が終わってマジで感謝も公開されたのでも〜〜〜〜〜〜ほんとうにイナズマイレブンが描きたくて描きたくて仕方がない。卒制の制作期間が10月からでマジ感の絵をぶっ続けて描いていたのが終わったので落ち着いて描けそうです。

イナズマイレブン描くのはめちゃ気合いれて情報を頭に入れて脳がイナズマイレブンにつかってる状態でないと理想が描けないので、とりあえずまたゆっくり再視聴していきたいな〜と思っています。前回クロノストーンとギャラクシーをやったので次はGO HR編を観ていきたい。

 

前回の記事で書いてた模写やらなんやら、とりあえずモルフォ人体デッサンの模写と絵関係の本/雑学的な本を読むことから進めています。モルフォの模写、良すぎて。早く完走したい。

f:id:ramens11:20220219162714j:imagef:id:ramens11:20220219163553j:imagef:id:ramens11:20220219163555j:image