イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記(2023/2/28)とマシュマロお返事

マシュマロのお返事は追記から

 

前回の記事で風邪ひいた〜と言ってたんですが、実はコロナが陽性であの後3日間ぐらい高熱でぶっ倒れてました…😁!(今は完治して元気です!)

で、12日に急に思い立って筋トレを始めてから今まで毎日続いているんですが、なんでこんな生活が変わるようなこと今までやってこなかったんだ…になっています。筋トレ始めてから体力が増して、集中力増して、美意識増して、朝早い時間に自然と目覚めるし、Twitter見てもらうとわかる通り絵もめちゃ描けるようになって、すると思考もより前向きになり、思ってた生活ができるようになりました。自分がこんなこと言う日が来るとは?って感じなんですが…。喋る人みんなに筋トレの話してます。

 

 

「なんか…絵描いてるけど、絵描けね〜〜!!」となっていた時が一時期あって、その頃は仕事の絵以外の絵を描くことを考えるとそもそもペンを持つことすらちょっと手に力が入らない…みたいな感じだったので、今描けるようになってきて、とりあえず絵を描くという感覚を取り戻す!ということを念頭に半月ほど描いてきました。

今は結構絵を描く感覚を取り戻せたので、ここから少しずつ難易度上げつつ描いていきたいです!練習とか表現やらの研究で描きたいものは色々増えているし思考も伸びてきているので、このまま続けていってもっと絵描きたい〜!イナズマイレブンも元気だし、ヴィクロ応援の絵も色々描きたい。

うお〜〜描くぞ〜〜〜!

 

とりあえず今描いてるやつが可愛いので見てください

アニメJAM2019の服装めっ〜〜〜〜ちゃ可愛くてすき

 

marshmallow-qa.com

 

マシュマロのお返事するのほんと半年ぶりとかで、、、すみません、、、。多分お返事してない…はず…というものだけお返事させていただきます…!リクエストのものはお返事なしなのですが、余裕ができてきたら描くかもしれないので気長〜〜〜〜〜に描くかもな〜描かないかもな〜ぐらいでよろしくお願いします!!!

 

聴きました!歌詞も読みました!めちゃめちゃ言いたいこと伝わりました笑!!!

アースイレブンって・・・そういう感じなんだよね・・・・😁🫶

 

うわ〜〜〜い!!ありがとうございます!!!

オリオンの絵チャの時のペトロニオは初めて絵チャをやった時ぐらいにすでに「ペトロニオが…描きたいんですよね…」と言っていたぐらいには描きたかったので、描けてよかったです笑!クラリオもめちゃめちゃかっこよくて好きなのでそのうち描きたいな…と思いつつ…でもイナズマイレブンの子みんな描きたいからとりあえず身近にいる子(グッズを近くに飾っている子)や誕生日の子を優先しつつ…みたいな感じになっています…。でもまだ描いたことない子ももちろん描きたいな〜と思っているのでよかったらこれからも楽しみにしていてください❣️

 

マシュマロありがとうございました〜!!

 

 

 

ここまで読んでくれるような方になら鍵垢教えても良いかも!て思ったので、Twitterの鍵垢のID載せておきます。鍵だからといって悪口とかを言っているとかではなく、単にたくさん呟いているだけです。日常の話してます。鍵がついているのは私のことを全く知らなそうな人にツイート見られるのはちょっと恥ずいな〜て感じでかけてるだけなので、お気軽にどうぞ〜!

@1720_z