イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

ヘルメス誕生日と絵

f:id:ramens11:20220428012106p:image

4月ラスト~~~!ヘルメス!おめでとうございます!

無事4月を完走できました。1年間完走できたら本かなんかにまとめて自分用にイナズマイレブンの子達の誕生日がぱっとすぐにわかるようにしたいです。

 

久々に自分がちゃんと描きたいと思ってから絵が描けたうえに、結構お気に入りの絵が描けたのが嬉しい~~~です!やった!

22日の記事に自分の絵を描く時間を作りたい…と言って即できるならもっと早くやっとれて感じすね…。ぶっちゃけここ数か月数年は自分の事を絵描きと呼んでいいのか?てぐらい絵描いてなかったんでこれを機にもっと描きたいです。やっぱり、絵描くの本当に本当に楽しいので。

グラン時の宇宙人めいた基山と、そこからのギャップでより人間らしさの光る世界編の基山が好きで、そこらへん表現できたらいいな~って思ってたので、やっとそれっぽい絵が描けて嬉しいです。絵的にはこっそり匂わせでジャパン代表としての国旗いれたり基山の後ろ側を紫に光らせたりしてみました。

液タブたのしかった!