イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

山岸くん誕生日

f:id:ramens11:20220424200600p:image

山岸くん、イレブンバンドで来てくれる度にあ~描きたいな~~って思ってたのでやっと描けてよかったー!無印のキツめの釣り目の感じに対してアレスの山岸くんは目尻に丸い玉みたいなのがついてるんやなあ

誕生日の絵、手慣らしついでに描いたりしているので今ちょっと先行してて、5月8日の佐久間まで来ました。佐久間、久々に描くので顔をじっくり見てたけど美人が過ぎる…。バレンタインのアクリルスタンドの佐久間す~げ~かわいいですね。

ご縁あって友人に液タブを買い取らせてもらったので、初描きで木屋くんを描きました。木屋くんがお絵描きする子だからこういう時にこういうポージングで描けるのいい。彼はあんまデジタル使わなさそうだけど…!

これを機にパソコンも新調したい!と思ったので、iMacを注文しました。たのしみ!