イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事 2023/8/17

マシュマロありがとうございます!

marshmallow-qa.com

 

クロッキーの線

サブ垢の方のマシュマロがいくつか溜まってしまったので本垢でいただいたマシュマロと共にこちらにてお返事させていただきます🙏

 

すみません、こちらお返事してなかったですよね…?!お待たせしてしまってごめんなさい!ありがとうございます😢!!!クロッキー、慣れると楽しいので気楽にたくさんやりましょ…👍自分ももっとやりたいです!

 

合同本感想、🐬🚬さんのオタクさん

うお〜〜!!無事届いたようでなによりです…!!!お手にとってくださりありがとうございます〜!!

私もにのぬこさんのおかげでたくさんイナズマの子が描けて、本当に楽しかったし愛情を感じたのでその気持ちも一緒に伝わってたら嬉しいです…🫶

 

め〜やさんのオタク?!?!こっちのアカウント見てくださってる方にもいらっしゃるんですね?!タカダ村つよい…めやさんマジで良い方ですよね…私もプテめーからあそこらへんの配信見るようになったので気持ちわかります☺️

マジ感に触れてくださるのめちゃめちゃ嬉しいです…!あれ、イナの一部に繋がる部分を背負うなら絶対に良いものを作りたいし、任された期待に答えたいし、そもそも本当にめでたいお祝いのためにも頑張らなければならない、みたいなプレッシャーの中丸1ヶ月寝ても覚めてもあれのことだけ考えて描いてたので、ほんと…よかったら無限に聴いてください…(?)

ありがとうございます〜!!今後もよければお付き合いくださいませ❤️

 

合同本感想

読んでる時はありがとう…ありがとう…と思ってたのですが、画面に貼り付けたら画像長すぎて笑いましたwたくさんありがとうございます…!!!

イベントでお手にとってくださったんですね〜!!あの日お会いした方のどなたかなのだと思うと実感湧きます…🫶

本当に全ページどえらいことになってますよね?!笑 下書きの時点でほんまにこれ描けるんか…?と途方もない気持ちになってたのですが、にのぬこさんの存在のおかげで頒布まで漕ぎ着けることができました笑!!

風丸推しなんですね…!あの、個人的にアレスの見開きでVSになってるページの若干煽るような雰囲気の試合開始前握手しようとする風丸がめっちゃアレスオリオンの風丸感強く描けた気がしてお気に入りなんですが、いかがでしょうか…

感想全部はちゃめちゃに嬉しいです…ヴィクロの一枚は本当におっしゃってくださってるまんまのイメージで(私の方は)考えて描いてたので、伝わっているの本当に感謝…。描いてる最中、にのぬこさんの動きの付け方や表情の付け方がすごく勉強になって、元々自分が持ってたもの以上にたくさんの表情をつけることができたんじゃないかな〜と思ってます!楽しんでいただけたら幸いです!

ありがとうございます!!今後もなんかしら良いものが提供できるよう頑張ります…!

 

今年の青プ参加について、コスプレについて

11月の青プは現状予定ない…です…!

理由としては、アンバサダーの活動の期間が現状11月末までで、イベントに参加するとなるとそれの準備などであまりネット上に絵をあげられなかったりとかで活動が疎かになってしまう可能性があるな〜と、いうのと、非公式のイベントでもあるので、アンバサダーのアカウントで告知したりするのは誤解を生んだりもするかも、、?と思ったのでとりあえずは控えておこうかなと思っています!

(前回のFFFは1年前からフォロワーさんとの約束があったので出ました)

コスプレに対する偏見は一切ないです!むしろイベントの醍醐味だな〜と思って出る時はいつも楽しみにしているので、もし機会があったらぜひお願いできるとめちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!

 

今後のイベント参加について

今年はもう出ないかな、とは思っています!理由は一個前のマロで述べた感じの理由です!

が、同人活動自体は楽しいしまだこういう本出してみたいな〜みたいなものはいくつもあるので、またそのうち出ると思います!出るとしたら来年の夏とか…秋とか…ぐらいになるかもです。

あとイナズマではないですが近いうちに一度はコミティアに出たいな〜と思っているので、もしご都合よければ会いに来てください…!

ありがとうございます!!

 

アフロディのオタクさん

アフロディのオタク〜〜〜!!!!召喚してすみません!!!!(?)!!!!

もう一個の方も読みました…ほんま…いつも暖かいお言葉に加えて大変にお気遣いいただいてありがとうございます…力になります…!!!返信はしたいので、します!!!!!

元々アフロディを描きたい気持ちは自分にもあるのですが、アフロディのオタクさんのおかげでもっと良いもの描いて喜んでもらえたら良いな〜〜!の気持ちが強まって今後描きたいアフロディの絵のラフが何個も溜まります…あなたのせいですよ…😊❣️

今後も…よければ楽しみにしていてください…!

ありがとうございます〜!!