イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事(2022/9/25)

マシュマロありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

 

・一応ツイッターで軽くお返事させていただいたのですが、メイキングご希望の方はまた今度描いた絵でタイムラプス撮るのでそっちでよろしくお願いします!

 

初めましてー!ウオ〜〜〜ッありがとうございます・・・!!!

多分こちらまだお返事してなかったですよね?!お待たせして申し訳ないです!

再販…の予定は全く無かったのですが、こちらを拝見して、もしどうしても!って方が何名かいらっしゃれば必要数だけ追加で刷っても良いかもな〜ぐらいの気持ちでいます。ただ自家通販だとほんといつも発送が遅くなってしまって申し訳ないの気持ちでいっぱいなので、もし追加で刷るとしてもイベント頒布のみでお願いしたい所です!

もし次イベント出るとしたら、来年の夏とか、それぐらいかも?

そんな感じで!ご了承願います!

 

マジですか?!クロッキーの需要があると思っていなかった…了解です!

 

電車とかでやってるやつ

f:id:ramens11:20220921122809j:imagef:id:ramens11:20220921122812j:imagef:id:ramens11:20220921122815j:image

写真からのやつ

f:id:ramens11:20220925035058j:imagef:id:ramens11:20220925035103j:imagef:id:ramens11:20220925051512j:image

なんか…最近絵描けんな…って思ったら大抵なんかしらの用事で数日描けてない日が続いてたとかなんでそういう時にクロッキーすると急に描けるようになるなあ

………って同じ状況になる度に毎回思う

どんだけ怠けたくても毎日ある程度手動かすの大事っすね

 

あとなんか最近こういうのやってます

f:id:ramens11:20220925040025j:imagef:id:ramens11:20220925040028j:image

サムネサイズで見る絵の構成が明快な絵が好きだな〜って気付いてから映画のシーンの画面構成研究してます。とりあえず手始めにPinterestとかvision使ってる。

 

ありがとうございました〜!