イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記 7/26

本作りた、、、、、ーーーい!!!!!

という気持ちでいっぱいです。今日大尊敬フォロワ〜さんにお会いするためにちょろっと青プに行ってきたんですが、久々にイベント会場でフォロワーさんと喋るという行為をしてイナズマイレブンファンの気合いとやる気と熱量と愛をビシバシ感じてしまった…私も想いを形にしたいです。

 

とりあえず11月の青プを目指して鈍器本(厚みのある本という意味)と以前ツイッターに上げたミニ色紙とアクリルで描いた絵を作る予定

本、絵もだけど文章も入れたいです。イナズマイレブンに対する想いを120%詰め込みたい…果たして締め切り間に合うのか…

(今はそうでもないんですが)昔は完璧主義だったのでその時の名残りでそういう本を作るなら絶対に満遍なく、その絵を描く時はその描く対象に対して公式の知識と己の解釈を鮮度の高い状態で描きたい …などと考えてしまって、そうしていくと描き始める前に勝手に気疲れしちゃうんですよね。ウーーーン

計算したら締め切りまで100日ちょいしか無かったのでそれを完璧にやろうとするのは厳しい😞

でもそういう描き始める前のこと考えてても何も始まらないのでとりあえず構図練ってる時と描いてる最中にちょこちょこ観たり、しっかり考えたりしたい…ですね…。11月に間に合わんかったら、。知らん!気に入ってる絵があったら入れたいけど、基本的にはこれから描くもので埋めたいな〜と思っています。個人的にはなんだろう、良い言葉が思い浮かばないけどとりあえず現時点での集大成(パグキャで覚えた言葉)みたいな本が作りたいです…満足いくまで凝りたいけどどう考えても時間が足りない!

多分だけど次ので在学中に本作るのは最後にすると思うので、がんばります。

 

今日フォロワーさんと喋ってる時にふと思ったけど、純粋にイナズマイレブンが好きなタイプのイナズマイレブンファンの方ってなんかこう、円堂守が特訓をするように、自分の好きなものに大して向かう姿勢があるな〜って思いました。イナズマイレブンのファン特有なのかな、みたいな。分からないですが。

 

 

今朝修羅場を乗り越えたけど、また5日?6日?に大学の課題を提出しないといけないので締め切り前に苦しんでる自分が想像できる グゥ こっちも明日から本腰入れてやろうな

 

今朝からWi-Fiが死んだので復活するまでデジタルの絵あげれません😩