イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

2022年最初の日記

新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2022年になりましたね!2022年になったということは来年は2023年ということで…グレロ、楽しみだ〜!キモオタなので今年も実家に帰った際にレベル5本社を拝んできました…順調に物事が進んで、社員さんたちが幸せに過ごせますように…!

 

先日卒業制作の制作期間が終わって、時間と体力と気力に余裕ができ始めたので、またブログを書くのも再開したいと思います。果たして今年はどのくらいの頻度で書くことができるのか!先日無線キーボードも買って準備万端なので、できるだけ頑張ります。

卒業制作、制作期間が本格的に始まる前に自分が予想していたよりも何倍も苦しみを感じてもはや笑っちゃったんですが、(むしろ苦しむとか、ないだろ!と思っていた)良い絵になったかどうかは別として一応まあ着地はできたので良かったです。あと、卒業制作の苦しみを乗り越えたことで得た何かがある。返信不要で卒制応援マシュマロを送ってくださった方もありがとうございます。本当に心があったかくなりました!❤️‍🔥

もし興味のある方がいらっしゃったら、1月28日から2月2日まで東京都美術館で展示されるので、ご都合宜しければ是非見にきてください〜!オンライン事前予約制になります!より詳しい詳細を知りたい方がいらっしゃったらツイッターの方にDMかもしくはブログに載ってるメールアドレスの方にご連絡いただければ幸いです。

 

せっかくブログという長文を書いて記録しておける場所があるので、2022年の目標やら予定やらを書いておきたいと思います。

・1月後半〜2月上旬に卒展(これだけは決定している)

・4月10日の青プに出たい

→ありがたいことにフォロワーさんにアナログ落書き本がほしい!!って言ってもらえたのと、自分も久々にイベントに出たいので、8割の確率で出ます。残りの2割は忙しさによってはもしかしたらアナログ落書き本を夏に回して不参加になるかもしれないので、逃げ道。

・夏の青プに出る

→これは以前ちょろっと9割の確率で出るかもって言ってたけど、絶対に出る!になったので出ます。4月は空気吸いに行く目的ですが、こっちはガチで準備して出たいと思っています…一般でもサークルでもいいのでみんな出よう〜〜〜!!!

 

目標を書くにあたって、以前から私がやりたいことがあって…とぼかしていることを公開しないとだよなあ〜と思ったりもしているんですが、色々考えてしまって結局公開できそうにないです。一つ大きな関門を達成できた際にみんな〜〜!聞いて〜〜〜〜!とはなりそう。それまではぼかし続けます。

・今年中に、その関門を突破したい。

卒業したらその後はこの自分がなりたいもの、やりたいことのために集中することができるので、頑張ります!!!

 

 

完全に分けて、ひっそりと、「まあいつか消すかもしれないなあ…」ぐらいの気持ちで作った別のアカウントがあるんですが、色々あってそちらのアカウントでも割と真面目に活動し始めてしまい、消すというあと戻りを選ぶこともできなくなってしまいました。そのアカウントで先日色々あって本垢の存在を出してしまったので、こちらでもそっちのアカウントの存在を表明しておきたいと思います。

@2ume_e

創作やらなんやら描いた時に絵を置いておく場所が欲しいな〜と思って作ったのですが、気付いたら某界隈の配信者さん達を密かに応援するアカウントになっていました。

主に春に「やりたいこと」の作業をしてた時に聴き始めた方々を描いています。

 

 

それはそれとして、イナズマイレブン 観たい遊びたい描きたい語りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1月は少し忙しいのですが、2月3月はまだ学生だけど時間があるというボーナスタイムなので、その間にイナズマイレブンにめためたに浸かろうと思います。先日クリスマスの日にしたイナズマイレブンカラオケもめちゃ楽しかったのでまたやりたい…。卒制で完全にしんでいたので、またトン兄さんたちの応援も再開したいです。

 

今年もよろしくお願い致します!