イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

イナズマイレブンSDアップデートありがとう

いつも愛してるけど今回も愛した…最高だよ…大好き…

 

思わずツイッターでも呟いてしまったけど、今回のアップデートでも本当に痒いところに手が届く感じというか。そもそも痒いレベルでもなくてなんかもぞもぞするような気がしないでもない程度の段階でササッと先回りして良い感じに機能を修正したり足したりしてくれてマジで信用と信頼がすごい。

やっぱりイナズマイレブンSDが本当にいつもプレイヤーのこと、ファンのこと、イナズマイレブンのことを考えてくれた上でのアップデートを行ってくれるのでほんまにほんまにほんまに大好き いつもありがとうございます…!!!本当に好きだ~~~

 

強敵襲来イベント、むっ~~~ちゃ楽しい~~~~~!!!!

対戦してて円堂達雷門イレブンが初めてエイリア学園と対戦した時に感じた絶望感にも似た感情が沸き上がってもうワクワクが止まらんかったっすね…。

強敵の名にふさわしいぐらいしっかり強いし、それゆえに自分の育てた子達がしっかり意味をもって存在を成すところも良 愛した これからも沢山育てます。

新機能「状態異常」もDFGKがどちらも『凍結』した時の「終わった」感半端ないけどそれが最高~~に楽しい(Mか?)。イナズマイレブンSDの遊ぶ幅が増えた感じめちゃめちゃよいですね。天才アイデア

 

装備品

入手できる装備品を「装備品カタログ」としてWebで公開してる の、最高すぎでは、~~~!!!!

https://www.inazuma.jp/sd/equipment/

こちらの世界とあちらの世界をつなげてくれるような、そういう世界観づくりが大好物なので興奮した ハア~~~ッ好き

LINEでの装備品の宣伝も「熱血ポイント2,500~」っていう表記があるのがむっ…ちゃ好き…。熱血ポイント2500から…。イナズマイレブン世界のお金という概念が熱血ポイントという概念なのしぬほど好きなので熱血ポイントで取引してる世界に私を引き込んでくれてありがとう~~~😢という気持ちが爆発した 愛した

日頃、片っ端からみんなをランクアップさせてる影響で熱血ポイント難民なので必死に熱血ポイント稼いでいかなきゃなと決意を固めました。

 

無限に強敵襲来をやり続けててチムストに手を出せてないので明日(今日)はチムストやります。マップが良良良良良すぎる 

 

 

他、メニューに「マンガ」実装してくれたの愛した。マジで毎週あのクオリティのイナズマイレブンを届けてくれてることに感謝しかないし、あれが1週間しか公開されてないのあか~~ん!!!って思ってたのでバックナンバー的に公開してくれるのありがたい…!!!もっとたくさんの人に読んでもらうべきやで…。

個人的にはおまかせ中にユーザー操作を受け付けられる機能修正してくれたのめっちゃありがたい。作業中にSDでずっと試合させてるとたまに「あっ今このプレイはこれ押したいけどもう技選択画面になってしまった!」みたいなことよくあったので。

なんとなくだけど技選択画面でのユーザーが選択するために伸びた時間はもうちょっと短くてもいいのかな~って思った。

 

イナズマイレブンSDとSDの制作さんを愛しすぎてすべてに対する感想が「愛」でまとまってしまう。ほんまに大好き………。

 

明日のSDウォーカー配信時間にバがかぶってて泣いてる SDウォーカー世界最速で観させてくれ…😢今回のSDウォーカー、めっちゃ気合入れてる感ビシバシ伝わってくるので楽しみや…!!!!