イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

最近の話(2021/11/13)

超〜っ絶お久しぶりです!

最近はブログをお休みするなどは何ひとつ言わずにツイッターの方でたまに現れては長野さんの色紙(神)をリツイートするか徐にイナズマイレブンに関する長文をダダーっと流すだけの存在でした…。ブログを書いてなかった理由、正直めちゃくちゃ忙しい!とかそういうわけではないんですが、単に最近はずっとツイッターの鍵アカウントにこもってツイートしてたらブログを書くまでも無かった、、、みたいな感じですね、、。ブログ楽しみにしてます!みたいな声を以前頂いたことがあったので、そういう方には申し訳ないです…!

(ちなみに鍵アカウントは全体公開する予定はないのですが、もしお前の全部が知りたいんだー!みたいな方いたらこっそり教えてください。お教えします。)(果たしてそんな人がいるのか?)

 

10月から卒業制作が始まったので、最近は基本それに関することをやっています。大学(と自宅)で制作したり、せっかくなので卒業制作のために改めて色々勉強したり。

実はイラストに関してはもうかなり長い事スランプのような、これから自分はどういう絵を描いていきたいのだろうか、というので彷徨っていたのですが、この勉強がキッカケでかなり視野が広がった感覚があるので良かったです、、、。!現状気持ち的には猛烈に絵を描きたくて、イナズマイレブンを表現したくてしょうがないので、また時間を作ってどんどん描いていきたいな〜!って思ってます。

かつ、来年2022年の夏〜もしかしたら冬(2023年がくる前までには)あたりを目標にガッツリ自分の全部をぶつけるぐらいの気持ちでイナズマイレブンの本を作りたいな〜!って思ってます。卒制も軌道に乗って余裕が出てきたので、この本も進めていきたい。進捗をブログに載せたいと思ってます!がんばるぞー!!

 

 

以前いただいたフリート用のリクエスト絵、おっっそいですが描いてます、、!