イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

「夏のまにまに」Web再録

2019年の夏に出した「夏のまにまに」というイラスト本で描き下ろしたイラスト数点をあげます!実物をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!

流石に描いたのが前すぎて、コンセプトはいいけど今ならもうちょっと上手く描けるな…!とかも感じたりはするのですが、もちろん気に入ってる絵もあります。一応少し在庫が余っているので、またイベント参加したときにちょろ〜っと持っていこうかなあとかも思っているのですが、検討中。

 

f:id:ramens11:20220201035429p:imagef:id:ramens11:20220201035438p:imagef:id:ramens11:20220201035448p:imagef:id:ramens11:20220201035732p:imagef:id:ramens11:20220201035518p:imagef:id:ramens11:20220201035530p:imagef:id:ramens11:20220201035540p:imagef:id:ramens11:20220201035550p:image

あと瞬木兄弟の水族館の絵などがあるのですがどこかに行ってしまったので見つけ次第静かに追加しときます。

個人的に表紙の絵、綱海の絵、のりかちゃんの絵がめちゃお気に入りです🌺

 

alomちゃんの本気ボンバーが良すぎて楽しくて作った本。もっともっと良い本作りたいです😭!!!!がんばります!!!!!!