イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

新刊の片方、落とします

 

タイトルの通り新刊片方落とします!!!すみません!!!

落とすのは合同本ではない方の、個人で出そうと思ってたものです。鍛治谷さんとの合同本(最近進捗を上げているもの)は出ます。

理由は

・必死にやって今出すよりももう少し時間を置いてから出した方が納得のいくものになりそうなため

・イナグレ新情報が来週来たら脳がバグって落ち着いて新刊の絵を描けないため

です。15日の新情報出すよの告知だけでも相当に脳がバグって新情報に関すること以外何も手につかなくなりかけているので、実際に新情報来たらもう無理だろうと…。ただ、予定していた本自体は絶対に出したいなと思っていたので、いつか出します。イナグレが出るなら絶対にまたイベントに出たくなるので。

 

代わりに現地で頒布予定の色紙の枚数をもうちょっと増やしたり、あと公式じゃ出ないだろうけど自分が欲しいな〜と思っているグッズを出せたらいいな〜と思ったりしています。1つは円堂・天馬・明日人・笹波くんの通常頭身のアクリルスタンド(4つではなく、1つ)を出したい。

あと空いた時間でグレロ楽しみの絵(新情報から想像を膨らませた絵)が描けたら描きたい…。

 

よろしくお願いします!