イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事(2022/8/1)

 

マシュマロありがとうございます!

 

marshmallow-qa.com

 

このマシュマロを読んでから私も自分のID+リハオ、チャウシンツイートを検索して見たんですが、私も同じくわかる〜〜〜〜になってしまいました…マジで好き

彼らが天崩地裂でいう天がリハオで地がチャウシンであるっていうの本当にそうだなって思うんだけど、彼らが普通に地面に立っていて何もしていない状態だと身長の関係でリハオの方が地面に近いところとか、、なんか彼らの身長差って彼らの社会的立ち位置を表している感じがして好きです、、、、

漫画のキングダムが全漫画の中で一番好きなんで多分そこからの思考の影響(自分の中での)もあるとは思うんですが、戦争で言うならチャウシンが後方で軍師とかと共にいる方の将軍でリハオが軍の先頭に立って仲間を鼓舞しながら突き進んでいくタイプの将軍って感じで…ああ〜良い〜〜〜〜

彼らのあべこべ感が本当にいいコンビで……英雄でスカウトしたい…!!英雄で天崩地裂が見たい、、、、、

ありがとうございました!