イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

お誕生日ありがトン兄のパーリー 〜41歳キター!マジで感謝祭〜

3/2 トン兄お誕生日おめでとうございます!

 

前日の今日、トン兄の初ソロイベント「お誕生日ありがトン兄のパーリー 〜41歳キター!マジで感謝祭〜」に参加してきました。楽しかった〜!

 

先日のこーたさんの時も思ったけどファンミーティングはライブではなかなか聴けないような曲を歌っていただけるのがめっちゃ嬉しい〜。今回はグレート魂、友情の化身、流出!ゴリラビート、いつもスペシャル、がってんだっしょ…etc歌ってくれてめちゃ良かった…。(もちろん勝って泣こうゼッ!等の定番も聴けるので良〜ッ)

最近気分を上げるためにほとんど毎日ゴリラビートはラッキィ7を聴いてるので「いつもスペシャル」めっ、、ちゃ染みた。歌詞の中の例えで「あくびするとうつるぐらい君に近距離」「この想いを箱に詰めて〜想いが強い」が聴くたびにグッ…ときて大好き。生で聴くとトン兄の力/感情の込め方がダイレクトで伝わってきてほん〜と……本当にトン兄はすごい。「白馬の王子じゃないけれど」のところ胸打たれました。

そして流出!ゴリラビートもノるの難しいとか歌うの難しいとかは本当だけどでもめちゃめちゃ好き😂!!!制作秘話も面白かった。感謝〜ッ!

 

特典で書いていただいた徹の書(言葉が言葉なだけにすごい力込めて書いてくれてるのめちゃめちゃ嬉しい)も、最後に「お互い頑張ろう!」って言ってくれた言葉もずっとずっと大切にします。

 

トン兄大好き。これからもずっと応援し続けます!