イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

滝兄弟

f:id:ramens11:20200314183623p:plain

f:id:ramens11:20200314183646p:plain

ダークオレブンのエースストライカ~~!!

不知火兄弟の絵を選手名鑑見ながら色塗ってたら急にGO他校に対しての愛情爆発してくるしくなったので描いた

 

滝兄弟、見た目の差がめっ……ちゃ好き。

総介の気の強そうな釣り目、釣り眉、目のキツさを強調する長いまつ毛、キュッとした口、髪のとがり具合 に対しての

快彦のクリクリした目、柔らかい髪の毛、ゆるく結ばれた口、柔らかくボリュームのある髪の毛

でも二人とも目と眉の間の間隔とか色合いとか瞼の線の感じとかが似てるのがマジで愛おしい…

総介、一昔前の実兄になんとなく似てるので性格とかにリアリティがあってめちゃめちゃ好きですね…描いてて泣きそうになる リアリティのあるイナズマイレブンの子大好き

 

 

洗濯物だしっぱなしだけど雪降ってウケたぜ…(まだ取り込んでない)