イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記 3/15

f:id:ramens11:20200315212744p:plain

オルフェウスのユニフォームは天才

なんとなしに世界編を浴びたいなと思って85話を観始めたら”””””すべて”””””が良すぎて一言で言うなら「愛」を感じて1秒1秒に号泣してしまった。本当に全てが良すぎて感想言おうと思ったら全く追いつかない 世界への挑戦!!編ほんっ…とうに大好き。

 

自分が素敵だと思うものに囲まれて生活したくて、最近ひたすらインテリアを研究するのにハマってます。今日やっと自分の家これにしてえー!!!っていうインテリア実例に出会ったのでがんばります✊

そんなこんなで今日は部屋の模様替えしたり掃除したりしてました。

断捨離したくても、するとなると漫画とグッズに手を付けなきゃいけなくてですね…。漫画はまだ本当に大切にしたい漫画とそうでないのと分けられるんですが、グッズに手を付けたら結局ただ整理整頓しただけで終わりました

グッズ、自分の骸と共に燃やしてくれ~!ってぐらい大切なものとそこまででもないもので軽く分けたけど、だからといって捨てるって選択は一生できない気がしますね…。(そのうちまとめて実家に持って帰る)

 

10号ぐらいのデカ観葉植物を育てたいです。わさわさした植物大好きなので。

最近めっちゃ思うけど、イナズマイレブンに対して使う数万円は軽い気持ちで出せるのにそれ以外のものに対して出す数万円は数か月渋るの不思議だな~~~ イナズマイレブン、高級寿司とコラボしてくれたらイナズマイレブンにお金使えるし高くて美味しいもの食べれるし一石二鳥なんだが(万作~!頼む~~~!お前の力で~!)