イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

SDらくがき

f:id:ramens11:20200516161815j:image

自チーム初期メンバー全員Sになった記念〜!

ちなみに加入順は天馬→野坂さん→円堂さん→丘野くん→きなこちゃん まだ必殺技の強化が追いついてないので頑張る!

 

f:id:ramens11:20200516161821j:image

SDのGOイベント組を描こう〜と思ってとりあえずどきドリ組を描き始めたもののそれ以降が続かなかった絵です

 

 

 

いつかのツイッターランドで「ファンがいなければ作品は成り立たない(→からファンの方が偉い?)」みたいな考えを誰かが呟いてたのを見たことがあって。数日前にそれを考えてたんですけど、でもその前にそもそも作品がなかったらファンじゃないじゃん?!にたどり着いてこの鶏が先か卵が先か話に自分の中で勝手に結論づけました。作品です。私は受け取る自分以上に作品を至高なものとして認識しがちなのでそうなるに決まってるんですけどね。

ちょっと話しは違うのですが、好きな作品って好き故に私物化してしまう現象がすごい起きやすいなあって思うんですよね。勿論それが自分のことのように思うほどその作品が好きだって事だったりすると思うので決して悪い事では無いと思ってますが。でも行きすぎると現状に依存して、その結果公式の新しい挑戦を否定してしまうみたいなことが起きたり、「あって当たり前」みたいな気持ちになっちゃう危険もあったりで一概に良いとも言えないなあって思ってます。

私は好きなものに関する事で必要のない苦しみを出来る限り味わいたくないので、人の意見を殆ど見えない状態にしたり自分が今どういう気持ちで作品に向き合ってるかな〜って考えたりしてます。

イ…に対してずっとずっと、出会ったばかりの頃の純粋な気持ちで向き合っていた〜い!!!

 

 

今日はSARUとフェインル祈願にトイレ掃除しました 運気を上げていくスタイル