イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

日記 5/17

このブログ、1記事につき平均120人ぐらいの方が毎回見てくださってるみたいでツイッターとは違って毎回必ずサイトに飛んでからじゃないと読めないのにありがてえな〜と思っています。マジで感謝!

 

それで、読者さんのことを考えた時になんとな〜くイナズマイレブンの作品の性質上自分と同年代ぐらいの方が読んでるのが大半なんじゃないかなって思ってるのでそういう気持ちで書いてるんですが、たまにもっと人生経験豊富だったり歳がいくつか上の方が読んでたら?って想像した時に急に客観的に見た自分に対する羞恥みたいなものを感じて頭を抱えたくなったりします。(いやじゃないです!もしそういう方が読んでくださっているなら嬉しいです!)

でも、もし「若いな〜(考え方とか言葉遣いとか色々が)」って感じで見られてたとしてもでもやっぱ自分は自分だし取り繕ったところで意味ないしなー!に落ち着いて精神統一(?)してます。(ただ、バで教えてた生徒とかヨビコ時代の後輩とか普通に日頃接してる友人も私のアカウントの存在を知ってるのでそういう子に読まれてる可能性を考えたらまた別の羞恥がやってきますね。ここまで来たらこのままずっと押し通しますけど!)

そんな感じでこれからも同じようなトーンでブログを続けていくと思いますのでよかったらこれからも私というコンテンツを楽しんでください🥳

 

以下アナログらくがき

f:id:ramens11:20200517231153j:imagef:id:ramens11:20200517231156j:imagef:id:ramens11:20200517231200j:image