イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事(2022/5/7)

マシュマロありがとうございます!

marshmallow-qa.com

 

松葉杖姿の、、、ファン、、、?!

それについての一言…「神童拓人の松葉杖姿のファン」というファンについて一言ということ、、、ですよね文面的には、、、(神童拓人の松葉杖姿について思うことじゃないですよね)私としては特に思うことも、かける言葉もないですが、どんな感じの言葉を求められているんだろうか、?

自分は自分の好きなようにイナズマイレブンを愛しているので、ご友人もお好きにファンをされたらいいのではないでしょうか!と思っています!誰に対しても。

 

個人的な話ですが、私は神童拓人と初対面して約9年目にやっと、初めて、神童拓人の事を心から魅力的だな、と思うようになったので、私にはまだ早い話だなと思いました!出直してきます!!

今はまだシンプルに、神童拓人のあの絶妙なバランスで成り立っている精神とか、松風天馬から見た先輩としての神童拓人の魅力とか、GO1話の外面と内面のアンバランスな所からクロノストーンを経てより精神的に自立していったギャラクシーの神童拓人の成長の過程とか、にしか理解が追い付いてないですね、、、