イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

マシュマロお返事 2023/6/24

マシュマロありがとうございます!

marshmallow-qa.com

 

 

うおおー!ありがとうございます、、!!!アンバサダー活動のこと、かなり手探りで行っている部分があるのでそう言っていただけてとても安心しました…!

情報提供の順序に関しては、やっぱりそういった意見が圧倒的に多数派のように見受けられるので、会合中或いは難しそうであれば会合後のアンケートなどでもしっかりと意見を伝えていけたらな〜と思ってます。イナ全体にとって一番望まれる形を取れるのが多分誰にとっても理想なので!

海外の方の話についてもありがとうございます😭!個人的には英訳はそこそこ労力を使うことなのですが、私の方でもDMやリプなどで感謝の言葉を伝えてくださる方が多くて誰かがやることを望まれていることなのだな〜というのが伝わってきました!イナズマイレブンで繋がったご縁に感謝ですね…🙏

イラストももっとたくさん描いていきたいです…!ありがとうございます!!

 

わーっ初マロ!ありがとうございます!!!そしてメッセージの内容めちゃめちゃ嬉しいです…!!!

FFFでの差し入れ、もちろん大大大大歓迎です!ルール的にも問題ないです!アレルギーがないので基本何でも美味しく食べるしなんでも使うしという感じなので、ぜひ恵んでください…笑!

まだ呟いてはないのですがしっかり申し込みも済んでいるので、当日良いものをお出しできるよう頑張ります…!楽しみにお待ちしてます〜☺️!