イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

エルドラド選抜試験イベント後半戦 最終日

エルドラド選抜試験イベント後半戦お疲れさまでした!

 

f:id:ramens11:20200618145835j:image

 

最終日、最後の1時間前から中級に挑戦してたんですけど時間内に100位が完全に運って感じだったので最後の10分で上級に切り替えてこうなりました。今回の子でガリングさんだけ来てなかったので必死に引いてたんですけど結局来なかった…ア~~~

 

最後のストーリーパート、めっ・・・・・・・ちゃかわいくなかったですか、???ガンマがラストナンバーだから~とかそれ聞いてベータちゃんがジンクス~いうて、、そんでアルファの慕われようとか、オルカちゃんとレイザちゃんが結構険悪なムードだったり、(確かにちょっと相容れなさそ~!)

オルカちゃんが素直に「おめでとう!」って言える子なのめっ…ちゃ………。。。。。良いギャルって感じなんよな…かわいい

エイナムとアルファももちろん良いな~って思うけど、レイザちゃんとアルファの試合スタート前の会話見たらなんかレイザちゃんのアルファに対する慕い方(もちろん恋ではない)もすっ…ごい…なんかよかったです

 

以下イベントとは関係のない最近ツイッターにあげた絵たち

f:id:ramens11:20200618145902j:imagef:id:ramens11:20200618145905j:image

 

f:id:ramens11:20200618145943p:plain

f:id:ramens11:20200618150003p:plain


梅雨イベントめちゃ良では…イナズマイレブンと共に過ごす四季 とりあえずジオラマゲットしたんですけど、もしいつかさくらちゃんと葵ちゃんが来たら並べたいな~って思いました。明日も晴れたら…

梅雨イベントの絵描けたら描きて~!