イナズマと私

イナズマイレブンと生活について書いてます

イナズマSDのお知らせを受けて

お昼にお知らせが呟かれて、それ以降ずっと何ひとつ手がつかないぐらいショックで。でもこのままの状態だったら明日も今日と同じ一日を辿りそうなのが怖いのでブログに思考をまとめようと思いました。(イナズマイレブンのせいで何も手がつかない、はイナズマイレブンに対して失礼なので、、、)

 

いつかそういう日が来るだろうというのは思っていたけれど、想像よりかなり早い段階でその日が来てしまったし、本当に心にぽっかり穴が開いたようでなにもできない、。イナズマイレブンSDもSDの制作さん方も本当に本当に大好き!とはずっと言葉にしてたけど、改めて、こんなにも幸せにしてもらって、大好きにさせてくれていたんだなあ、って。涙出てきた

ああ、自分がもっとお金を使える立場だったら、もっともっと応援できたら、力があったらなあ、と思ってしまう、。今更ないものねだりをしても仕方ないんだけれど。

 

イナズマイレブンSDが、制作に関わってくださっている方含めて、すべてまるごとほんとうに大好きです。本当にありがとうございました。最後までよろしくお願いします。

 

とりあえず、12月1日までに隅から隅までスクショと動画を保存しまくるのと、出来るだけうちにいるみんなを育て上げるのと、制作さんにファンレターを書くのと、SDを最後までしっかり楽しんで愛情を注ぎたい。いまこうしているうちにもSDと共に過ごせる時間が減っている、、、残りの時間、可能な限り愛す、、、!!!!

 

 

欲を言えばキズナボイス、ストーリー、ずかんだけでもいつでも見れる状態で保存してほしいよ~~~~、!、!!!!特にグラフィックが本当に良いからこのまま見れなくなっちゃうのがもったいないのと、キズナボイスは単純に終了日までに全部回収できない!困る!お願い~~~~!!!!!

(最後に感謝の気持ちを込めて課金したかった、、、!!!!!!!!課金させてくれーーー!!!!!!!)